音ノ木坂泊地本部『妖怪の山』

なんか適当に書いたりします。 更新遅いかもしれません。 ご承知のほどよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

どうもみなさんおはこんばんちわ。N64です。

ここしばらく回線も死んで復旧して更新しようと思ったら年が明けたでござる状態です。


と、言う訳で(どういうわけだ)


新年明けましておめでとうございます。

仕事を11月いっぱいで辞めたりそのまま一月NEETやったりしましたが私は元気です。
しましたがっつーか今現在進行形なのでそろそろ職探しします。
あ、そうそう、ポケモン新作買いました。
てかやりました。
まだねったいには潜っていませんが、次回の更新でうちのパーティをお披露目できれば、と思っています。
ま、傍から見ればまともには見えないと思いますが。それでもいままでで一番ガチに考えましたよ?


では年越しそば食べるので今回はこのへんで。
ではでは~


































仕事見つかんなかったらどうしよう
  1. 2015/01/01(木) 00:12:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月まとめ

どもども、N64でっす。
タイトル通り8月のことをさっとまとめていこうかなと。


続きを読む
  1. 2014/09/03(水) 13:32:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖地巡礼&お買い物

どうもお久しぶりです。えぬろくよんです。
今日は友人二人とラブライブ!の聖地巡礼とお買いものに行ってきました。


はい、この台風の中で秋葉原まで行ってきました。
今日しか時間が合わなかったんだもの、仕方ないじゃない(´・ω・`)


追記にて詳細を書いていきますー 続きを読む
  1. 2014/08/10(日) 21:39:43|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラブライバー

どもっすお久しぶりですN64です。

最近、友人に勧められてラブライブ!にハマっています。
なんだかんだでアニメも楽しく見ていますし、なかなか楽しいです。
ソシャゲの『スクールアイドルフェスティバル』もなかなか人気なようで。


近々ラブライブ!のイラストでも描いてみようかなーなんて思ってたりします。
リクエスト等ありましたらコメントにてお願いします。以上ステマ兼告知でした。
ではでは~
























なんか描きたいものばかり増えてる気がする
  1. 2014/06/16(月) 13:10:50|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!!閲覧数1000回突破!!

どうも、おはこんばんちは、N64です。


ついにこのブログも閲覧数1000回を突破しました。
これも一重に見てくださった皆様のおかげでもあります。
こんなにgdgdなブログをここまで支えてくださって、本当にありがたいと思います。

久々の謝辞でも。

続きを読む
  1. 2014/05/05(月) 08:12:51|
  2. 謝辞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
